いつもこうだね

続かない。

続かねぇ…

もうそもそも、その気がないんだろうな。

今に始まったわけじゃないし、

昔から、忙しい方が向いてるんやろうな。

 

前回の続き?(書いたかわからんけど)仕事に関しては、

今週初めに会社行って、今後について話し合って

今月は有休消化ということになって、さらに1ヶ月休みですわ。

会社からの提案で、休職として6ヶ月休んでもいいよって言われたけど、

これ以上だらけた生活してたら、人間としての何かがなくなりそう。

そう思いつつ、おいしい気がししてるのも事実。

 

今日はというと先週たくさん人と会ったせいと、

月、火で横浜東京に行ってきた疲労?がずっとある。

というわけで、昨日も今日もジムに行くと言いつつサボってる。

(今日なんかまだ行ける見込みあるのにもう行かない事にしてるね)

 

とりあえず、今日はブログ書いたの偉いと思ってる。

考えるとやる事いっぱいある気はするんだけど、

何んせ気が乗らない、乗ったこともないんやけど

今回ブログ書いたのは、キーボードを買ったんよ。

キーボードあれば書けるんやけどなーって昨日思って

買ったんやけど、なんかフラグたってて草。

 

これからどうするかとか、色々考えないかん事、

山盛りではあるんやけどなんせ忘れる。

思い出しては忘れ、忘れては思い出し…

そして思い出すときは、思い出すタイミングが意味わからんぐらい悪い。

今じゃない、今思い出しても何もできんのよ。

 

こんな感じで、毎日心の中では焦りつつ

何もせずに朝が来て、夜が来る、元社畜、現うつ病ニートって感じです。

 

 

 

 

…なんかカテゴリーとか作ってすれば良いんやろうな。

突然、ブラック企業社畜設定で始めたのに

2回目の投稿ではうつになってニートかましてるもんな。

ってか前回整理がてらその旨書こうって言ってた気がする…

 

ほんと最近、無能に磨きがかかってるね。

まぁ、今は生きてるだけ良いか。

じゃあね。