161日ぶりとか…草

お疲れ様です。

表題通り、161日ぶりです。

最後の投稿からあったことを書くと、

ネイルの職業訓練に行き、

ネイリストとして働き始め…って感じで、早約3ヶ月。

 

いやぁ、あっという間すぎてもう今自分が何をしてて、何がしたくてとかわからん。

友達とも喧嘩したし、職場の店長の感じも掴んできた。

自分の技術を売り物にするって難しいなぁと思いつつ。

とはいえ、うまくいくわけでもないし、気持ちよくすぎていく人もいれば、

どっちつかずな人ももちろん。

 

去年の鬱のせいにさせてもらうけど、

今だに現状把握できんし、あの時のストレスからの過食が今だに続いてる。

過食はそれだけでもないけど。

日々、自己記録更新し続けてて、オシャレとは?状態。

意地でもと思ってたあの頃とは天地の差…

自分の気持ちの持ち用と言われればそれまでだけど、

気分が乗る日もあれば、何もできないほど疲れてる日もある。

自分が何をするべきか、決められない。

 

今だって久しぶりに書きたいと思った理由があったはずなのに、わからない。

いつも、しないといけないことがあるのにわからない。

 

続けること、簡単なことを頑張れるといいけどなんやろう。

日記頑張ってみる?

書く項目決めて。

 

日付、天気、服装、食べたもの(覚えてる範囲)

内容は良かったことと悪かったこと。

最後にはどうでもいい一言でもつけて。

 

…悪くない。

もう明日から、また161日空くかもしれないけど笑

次書くときはこれを念頭にやってみようかな。

 

書いてたら、もやもやのもやぐらいは解消できたかも笑

じゃあ。