2022-01-01から1年間の記事一覧

年末やん...

朝は5:30に起床。 30分で歯磨いて化粧して 髪の毛なんとなく整えて、服着替えて母と出勤。 8:30ごろに姉が出勤して、 9:00ごろに買い出しに行って。 9:30ごろ帰ってきて、姉とバトンタッチして帰宅。 10:00ごろに家に着いて11:30起床予定で仮眠。 で、もちろ…

いつもこうだね

続かない。 続かねぇ… もうそもそも、その気がないんだろうな。 今に始まったわけじゃないし、 昔から、忙しい方が向いてるんやろうな。 前回の続き?(書いたかわからんけど)仕事に関しては、 今週初めに会社行って、今後について話し合って 今月は有休消…

現状

またいつもの、1日坊主が出て最後から2ヶ月が経ちそう。 あれから問いものの、上司は出張に行き全てを丸投げされ… 怒涛に乗り越え、少し落ち着いた8月末に精神内科に。 働き過ぎとか色々あって「全般性不安障害」からくる鬱症状と 病院に行って5分もしな…

初めに

何年ぶりかに始めてみることにした。 今までは全く続かなかったけどとりあえず100投稿を目指す。 (とりあえず100目指せという弟の指令) 仕事で安易に休みを減らされ残業はテンプレで 休みだろうと何だろうと連絡が来たら返信は絶対 そんなブラックな毎日から…