無意識ってやだね

久しぶりの投稿ですが、今さっきあったことを書きます。

 

と言うのもなんか、普通に自分にあったことを話しただけだけど、

思い返せば、かわいそうに思って欲しがってる感というか、

「大丈夫?」待ちというか、そこで話さなくてもよかったか?

って感じでなんか後からなんかモヤった。

 

去年、パワハラで鬱って会社辞めたてその時、

鬱の根源の上司が鬱になってくれてありがとう的なことを言われ、

やばいやつやなとは思ったけど、恩があると思ってたから、

また飲みに行こうとか言われても、そうですねって感じだった。

 

でも先日、連絡があって飲みの誘いか身構えたら、

新たに会社立ち上げて、昔の後輩たちとよろしくやってる旨と

また、鬱になってくれてありがとうって言われ、

1週間ぐらい調子が悪くなり、最終良くないと思って、

ブロックして消したんやけど、

一部始終を知ってる人と知らない人がいる中でどうだったんだ?自分?

って感じです。。。

 

まぁ、考えすぎか。

でもこういう話をする時思うのは、構って欲しいだけだったのか?

そもそも構って欲しかったのか。。。?と驚くね。

 

とりあえず今日はここまで。

お疲れ様です。